エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オードリー春日の“裏切り愛”に『モニタリング』視聴者ショック 「若林の涙返して!」

18日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で公開プロポーズに成功し、交際11年になるドッグカフェ勤務の一般女性との結婚が決まったお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰。番組では相方の若林正恭が号泣する感動的なシーンもあり、ネット上でも「おめでとう!」「お幸せに」と祝福の嵐であった。あれから1週間、写真週刊誌に春日に関する衝撃の記事が掲載された。

26日発売の写真週刊誌『フライデー(FRIDAY)』によると3月中旬の深夜、春日俊彰は佐々木希似の金髪美女と自宅アパート「むつみ荘」に入り、女性は明け方に帰って行ったという。同誌の取材では、この女性と春日は半年以上前から密会していたそうだ。

記事には「結婚にまつわる美談のウラには、冷酷な“裏切り愛”が潜んでいた」とある。確かにネット上では「まじか。あの、感動的なプロポーズはなんだったんだ…」「春日、浮気しながらプロポーズ? 最低だな」「春日は売れてもずっと付き合ってた人と結婚する堅実な人だと思ったのに、やっぱり芸能人にはそういうのないのね。ガッカリ」と、失望の声が多数見受けられる。

一方で「フライデー、最低…」「このタイミングでこの報道、やめてあげて欲しい」と記事にした雑誌側を責める声もあがっているが、

1 2