エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】チュート徳井は“税金さえ納めれば”夫として申し分なしとYOU「聞き上手、話し上手、優しい」

徳井の大阪時代を知る芸人仲間は「奇人」「想像を絶するルーズさ」と口を揃えた。しかし東京で共演した女性タレントからはすこぶる評判が良く、SHELLYは「飲みの席でお酒が無くなった人がいたら、メニューをさりげなく渡してくれる人」だと言い、「私に気があるのかな」と錯覚させるくらいの気遣いをしてくれるそうだ。たとえると「男性版、田中みな実」だという。

また徳井より10歳年上のYOUによると、プライベートの徳井は「聞き上手、話し上手、優しい」と視聴者がテレビを見て受ける印象と変わらないのではないか―と語った。しかもただ優しいだけではなく、“オスみ”も感じさせるところが魅力なのだという。その徳井について「夫として欠けているものは?」と聞かれたYOUは、「欠けているところは何も無いと思います。税金さえ納めれば」「一番大事なことですよね、国民として」とキッパリ。他の出演者はオブラートに包んだ表現をしたが、何の躊躇もなくそのことに触れていた。

画像2枚目は『海原 やすよ 2021年6月3日付Instagram「今日放送の「いたって真剣です」はチュートリアルの2人です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

チュート徳井の大阪時代を知る芸人らは「奇人」とも(画像は『海原 やすよ 2021年6月3日付Instagram「今日放送の「いたって真剣です」はチュートリアルの2人です。」』のスクリーンショット)

1 2