エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】チュート徳井“結婚”報道を否定 SNSでアローン会メンバーに「今年もよろしくお願いします」

2021年元日、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(45)が「近く結婚する」と一部スポーツ紙で報じられた。お正月に相応しいおめでたいニュースだったが、徳井本人はSNSでこの報道をすぐに否定。なにより友人知人からたくさんのお祝いメッセージが届くことが心苦しかったようだ。

報道によると、徳井義実はかねてから交際している姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のボーカル・もも(27)と近く結婚する“決意を固めた”ことがわかった―とされている。2人は昨年11月にも、女性週刊誌で「年内結婚」が報じられたものだ。徳井は2019年10月に約1億2千万円の申告漏れが発覚し、2020年2月まで謹慎していたがその間、献身的に支えたのがももだったという。しかし2020年のうちに、2人から入籍の報告はなかった。

年が明けた正午過ぎのこと、徳井は公式TikTokで「新年あけましておめでとう御座います」との挨拶とともに、「新年早々、私なんかの結婚について、間違い記事が流れているようです」と呼びかけた。世間にはどうでも良いニュースだと思うものの、騙されてしまった友人や知人から「結婚おめでとう!」と祝福のメッセージをもらい、徳井は心を痛めているようだ。その一つ一つに「そんな予定は全くないです、間違いなんです、すみません」と返信しているが、

1 2