エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ナイツ、東出昌大をCM起用した自動車メーカーに同情 その前はチュートリアル徳井が出演

お笑いコンビ・ナイツが25日のラジオ番組で、22日に離婚危機が報じられた東出昌大と唐田えりかの不倫スキャンダルについて言及した。そのなかで、東出が出演していたあるCMが不幸続きなことに同情するコメントをしている。

25日放送の『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)内では、唐田えりかがドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)の出演を自粛したことが話題になった。一方で東出昌大は桐谷健太とW主演を務める『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)は続行されるが、CMのほうに多大な影響が出ているという。

「G・U・Mデンタルブラシ」のサンスターは23日、東出が出演するCM動画をホームページから削除し、テレビCMは「対応を検討中で、今後については未定です」と説明している。また関西を中心に事業を展開する不動産会社「フジ住宅」は、23日にポスターや旗看板など街頭広告物を撤去、ホームページからCM動画を削除した。

ナイツの塙宣之が「ホンダも大変ですよね、フリードね」と話したところ、