エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】近藤春菜「東出さんの“苦しい”はどうでもいい」に共感の嵐 「言いたいこと全て言ってくれた」

23日の各局の情報番組では、俳優・東出昌大の別居・不倫報道をトップ扱いで報じた。その中で『スッキリ』(日本テレビ系)のMC・近藤春菜(ハリセンボン)のコメントが「同意しかない」と視聴者の共感を呼んでいる。

22日に「週刊文春デジタル」で離婚危機が報じられた俳優の東出昌大。同日夜には所属事務所がマスコミ各社に書面でコメントを寄せたが「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ、書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と報道を認め、別居については「離婚へ向かうものではない」としている。

また「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」と東出の現状を説明している部分があり、ここに近藤春菜は異論を唱えた。

第3子を妊娠中に不倫が発覚していることを踏まえ「一番苦しかったのは杏さん」、「キツイ言い方ですけど、(東出は)自業自得」だとバッサリ。続けて「事務所が出したコメントですけど、東出さん側から“苦しんでいる”という表現をして欲しくなかった」、「東出さんが苦しいっていうのは、どうでもいい」と、およそ3年間不倫を続けていた本人の心の痛みを伝えようとしている文面に違和感を覚えたとしている。

この近藤の発言は多くの視聴者だけでなく、

1 2