エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】近藤春菜、親友・ベッキーの出産後に向けて「イクトモ(友)」宣言

第1子を妊娠中のベッキーが11日、都内のイベントに登場したもようを翌日の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)が放送した。ベッキーの親友として知られる同番組MCの近藤春菜(ハリセンボン)は我が事のように喜んでおり、先日彼女と会った時の様子を笑顔で伝えていた。

スキンケアブランドブランド「BONOTOX」の新商品・CM発表会に出席したベッキー。黒のロングドレス姿で登場したベッキーは、「先日はおめでたいニュースもありましたね」と司会者から声をかけられて「ありがとうございます」と笑顔で応じていた。舞台を降りる直前、報道陣から体調を気遣われると「今は大丈夫です」と微笑み、その場を後にする姿にも余裕が感じられる。現在ベッキーは安定期に入り、来年の春頃に出産予定という。

12日の『スッキリ』ではこのイベントの様子が放送され、水卜麻美アナから「春菜さん、いかがですか」と感想を求められた近藤春菜。「こないだ会った時はもうお腹がポコっと出ていて。でもビックリしたんですけど、私の方が(お腹は)出てたんですよ」と芸人らしい受け答えで、スタジオ内は爆笑の渦に。MCの加藤浩次(極楽とんぼ)から「(近藤のサイズは)もう臨月だもんね」ツッコミが入った。

胎動を感じているというベッキーのお腹を触った近藤は、

1 2