海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】カメラマンの「はい笑って~」に応えた馬 マタニティフォトで主張が強すぎる姿に大爆笑(米)

なんとバックショットはそれに応えるかのように笑顔を見せたのだ。バックショットの素晴らしい対応で、アマンダさんとフィリップさん、そしてバックショットのカメラ目線を完璧に捉えることができた。

しかしバックショットはサービス精神旺盛だったようで、笑顔のみならず予想外の豊かな表情を見せてくれた。最初の和やかな雰囲気とは対照的に、バックショットは大きく目を見開いたり、歯茎を見せるように笑ったりとおどけた表情を作り始めたのだ。

お得意の変顔を見せ始めた“バックショット”(画像は『Photography By Kristen 2021年6月5日付Facebook「THIS photosession…I laughed so hard!」』のスクリーンショット)

これにはクリステンさんも「撮影しながら大爆笑してしまいましたよ」と明かしており、写真の中にはバックショットの表情に気付いたアマンダさんとフィリップさんが大笑いしている姿もあった。

アマンダさんは「バックショットは注目を浴びるのが大好きな馬なんです。いつも誰かを笑わせていますよ」といつも通りのことだと笑って明かした。

“バックショット”の表情に気付き、2人は爆笑(画像は『Photography By Kristen 2021年6月5日付Facebook「THIS photosession…I laughed so hard!」』のスクリーンショット)

のちにクリステンさんが自身のFacebookにこの写真を投稿すると、今月26日の時点で32万件以上もシェアされるほどの反響を呼んだ。コメント欄には「今まで見た中で最高のマタニティフォトだよ」「最初は普通の笑顔なのに、だんだん爆笑しているような馬の表情が面白すぎる」「写真を1枚1枚見ながら全部爆笑しちゃった」「涙が出るほど笑わせてもらったよ」などといった声が寄せられている。

後ろの馬たちは撮影に興味がない様子(画像は『Photography By Kristen 2021年6月5日付Facebook「THIS photosession…I laughed so hard!」』のスクリーンショット)

主役の2人をバックショットが乗っ取る形となったが、その前に他の馬たちとも素敵なマタニティフォトを撮影することができていたという。

ちなみに今月14日、元気な男の子を出産したアマンダさんは「今度は9歳の娘アヴァ(Ava)と生まれたばかりの赤ちゃんも一緒に、もう一度馬たちと写真を撮りたいですね」と語っており、次回もバックショットがどんな表情を見せてくれるのか楽しみである。

画像は『Photography By Kristen 2021年6月5日付Facebook「THIS photosession…I laughed so hard!」、2021年6月8日付Facebook「Amanda’s session, without Buckshot taking over…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

他の馬とも素敵なマタニティフォトを撮影したアマンダさんとフィリップさん(画像は『Photography By Kristen 2021年6月8日付Facebook「Amanda’s session, without Buckshot taking over…」』のスクリーンショット)

1 2