エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】広瀬すず、加藤諒と3度目の共演 オフショットの距離感に「こんな関係素晴らしい」の声

フォロワーから「いい写真ですね すずちゃんのお顔が小さすぎるに1票」、「お2人ほんと仲良しなんですね 今夜、楽しみにしてます♪」といった声が寄せられた。

広瀬すずと加藤諒『ネメシス』で3度目の共演(画像は『【公式】日曜ドラマ『ネメシス』 2021年5月9日付Instagram「今夜の『ネメシス』は天狗伝説」』のスクリーンショット)

すると加藤諒がTwitterで「顔の大きさ修正しました笑笑」と公式が投稿した広瀬すずとのツーショットを自分の顔だけ小さく加工して自虐ネタにすると、フォロワーから「どんだけすずちゃん小顔なんでしょうね 仲良すぎて尊いです!」、「福耳だね!! お二人はなかよしこよし」と反響を呼ぶなか「静岡市出身の黄金コンビですね!」という声もあり、2人は同郷ならではの親しさを感じているのではないか。

加藤諒が顔の大きさを修正したビフォーアフター(画像は『加藤諒 2021年5月9日付Twitter「顔の大きさ修正しました」』のスクリーンショット)

ちなみに『怪盗 山猫』で刑事・霧島さくら役の菜々緒が当時、第3話にゲスト出演した加藤諒と並ぶツーショットをインスタグラムに公開したところ、「顔の大きさの差!! 笑」と注目を集めた。一方、同年5月に加藤諒がブログで「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅサンに会えましたァァァァア」とツーショットを公開したが、読者からは顔の大きさをいじることもなく「きゃりーちゃんとの対面本当におめでとうっ!! 憧れの人に会えるって凄いことだよね! 頑張ってきた証拠だね」という声が多かった。憧れのきゃりーぱみゅぱみゅと対面を果たした加藤の感激に共感して顔の大きさは気にならなかったのかもしれない。

画像2~6枚目は『広瀬すず 2021年5月9日付Twitter「3度目の共演です」』『加藤諒 2018年7月25日付Twitter「昨日は久し振りに『学校のカイダン』生徒会メンバー集合致しましたァァア」、2021年5月9日付Twitter「顔の大きさ修正しました」』『【公式】日曜ドラマ『ネメシス』 2021年5月9日付Instagram「今夜の『ネメシス』は天狗伝説」』『加藤諒 2016年5月16日付オフィシャルブログ「最&高な時間」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

加藤諒ときゃりーぱみゅぱみゅ(画像は『加藤諒 2016年5月16日付オフィシャルブログ「最&高な時間」』のスクリーンショット)

1 2