菜々緒が刑事役を務めるドラマ『怪盗 山猫』で加藤諒と久々に共演した。彼女が2人で並ぶ姿をInstagramに公開したところ、遠近感がおかしくなりそうなバランスに「顔の大きさがw」と反響を呼んでいる。
亀梨和也が主演する日本テレビ系の土曜ドラマ『怪盗 山猫』の第3話が1月30日に放送された。ゲスト出演した加藤諒は、かつて菜々緒の主演ドラマ『主に泣いてます』(2012年放送)で小桃宣親役を務めた間柄だ。
菜々緒も懐かしかったのだろう、放送前に『菜々緒 nanao_official Instagram』で「加藤諒くんと久々の共演!」と彼の肩を抱いたツーショットを投稿している。フォロワーから「主に泣いてます好きだったわ~山猫もみたよ!」とコメントが届くなか、複数の人が「顔の大きさの差!! 笑」「顔ちっちゃ~い」と感じている。
実は当の加藤が『加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」』で「見てッ! 顔の大きさ笑」と同じ1枚を掲載。彼自身も画像を見て「顔の大きさやヴァンヴァ」と驚いていた。
『怪盗 山猫』で菜々緒が演じる刑事・霧島さくらは、山猫(亀梨)の仲間でコピーライターの勝村英男(成宮寛貴)を「先輩」と呼んで慕う。妄想が好きでコミカルな美人刑事というイメージだったが、第3話では山猫とのシリアスな関係が見えてくる。今後はさらに深くストーリーに絡んできそうだ。
出典:https://www.instagram.com/nanao_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)