海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】愛犬に長い付け爪「ちょっとした遊び心で」ネイリストの投稿動画が物議醸す(米)<動画あり>

次のように述べている。

「ちょっとした遊び心でやってみたんですが、結果的にはとても良い感じに仕上がりました。ココは甘えん坊で、爪にネイルチップを貼りつける時は楽しんでいるようなんですよ。」

「ココは単に写真を撮るためのモデルになっただけです。(付け爪を)いつも付けたままにしているのは現実的ではありませんから。これはちょっとした愛犬との触れ合いの時間であり、私も楽しんでやっています。」

「多くの人がこのアイデアを気に入ってくれたようですが、中にはそうではない人もいます。今回の出来事にショックを受けた人もいたようですが、私は単に楽しんでやっているだけです。実際にココを傷つけるようなことは何ひとつしていません。」

またマリッツァさんはココについて、母親が経営する店の前に箱に入れられて捨てられていたことを明かし、そんなココに幸せな生活が送れるようにしたいとも述べている。

マリッツァさんが飼っているチワワの“ココ”(画像は『Bellamour 2021年3月5日付TikTok「#prettynails #nails #nailtutorial #pressonnails #nailsartvideos」』のスクリーンショット)

マリッツァさんは昨年10月にネイルビジネスをスタートさせ、現在ココのために4種類の付け爪セットを手がけたそうだ。そして公式サイト「Bellamour Beauty」では“犬用の付け爪セット”の予約注文を受け付けており、今月14日から発送されるという。

画像は『Bellamour 2021年3月5日付TikTok「#prettynails #nails #nailtutorial #pressonnails #nailsartvideos」、2021年3月21日付TikTok「#pressonnails #nails #cute #asmr #asmrsounds #smallbusiness」、2021年3月6日付TikTok「#nails #pressonnails #pink #dog #satisfying #smallbussines #hate」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

マリッツァさんと愛犬のココ(画像は『Bellamour 2021年3月6日付TikTok「#nails #pressonnails #pink #dog #satisfying #smallbussines #hate」』のスクリーンショット)

1 2