海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】巨大化した左脚に苦しんだ女性、自信を取り戻しモデルとしてのキャリアを歩む(米)<動画あり>

2017年にある写真家から「モデルにならないか」と声をかけられたという。

マホガニーさんは「もう大人になったし、そろそろ全身を公開してみてもいいんじゃないかなと思ったから」とモデルになることを決意し、左脚を隠すことなく全身の写真を撮り始めた。そしてモデル活動により、マホガニーさんは自分の身体に自信を持つことができたという。

「一度自分のことを可愛いと思えるようになると、他のみんなもそのことに気付き始めるんです。私が自信を持てるようになったこの経験を、コンプレックスで悩む他の人にも伝えていきたいと思いました。」

そしてマホガニーさんは、様々なコンプレックスを持つ女性が美しさの定義を覆す番組『Shake My Beauty』に出演して過去の葛藤を赤裸々に語り、自信を持てるようになった経緯を明かした。

番組が放送されるとポジティブな反響が多く寄せられたと言い、「自分に自信が持てない人を励ますことができて嬉しいです」とマホガニーさんは喜んでいる。

「神様は何か理由があって、あなたが今いる状況においたのです。たとえそれが精神的にどんなに苦しいものでも、神様はあなたなら耐えられるし、上手く乗り越えることができると思って与えたのです。」

自信が持てない人に向けてそのようにメッセージを送ったマホガニーさんは、現在もモデルのキャリアを積みながら多くの人に勇気を届けている。

ちなみにむくみについては医師と相談し、理学療法で軽減できるように話を進めているという。

画像は『Mahogany Geter 2021年3月2日付Instagram「My momma said y’all ain’t ready」「I just be chilling, honestly」、2018年3月22日付Instagram「I wish I was normal girl」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

モデルを始めたことが、自信を取り戻すきっかけになったマホガニーさん(画像は『Mahogany Geter 2018年3月22日付Instagram「I wish I was normal girl」』のスクリーンショット)

1 2