エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】デヴィ夫人「何事にも順応するのが私」人生初のモデル歩きで魅せる

ここ最近、なにかと話題のデヴィ夫人。昨年の大晦日に90人規模のカウントダウンパーティを主催し波紋を呼んだが、先月は愛犬、そして長女の夫の死を立て続けに報告している。そんなデヴィ夫人が2月28日、TGCのランウェイに奇抜な衣装で登場。とどまることのないデヴィ夫人のパワフルさが話題だ。

3月1日、タレントのデヴィ夫人が公式ブログを更新。2月28日に開催された『第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER』に出演したことを改めて報告した。

人気モデルや芸能人が集結するビッグイベントのTGC。前回に続きオンラインで開催されたが、最新テクノロジーを屈指してリアルとバーチャルを融合させた“TGC”は大成功をおさめた。

今回の出演者の中で最年長であるデヴィ夫人は、ボディラインがはっきりと分かる紅白のド派手衣装で登場。さらに足元は15センチヒールを履いていた。デヴィ夫人本人も「81歳で15センチのヒールを履けるのは、私だけでしょう」と綴っている。

15センチヒールでステージに登場したデヴィ夫人(画像は『デヴィ夫人(dewisukarno) 2021年2月28日付Instagram「本日、2月28日 東京ガールズコレクションに 初出場致しました」』のスクリーンショット)

デヴィ夫人はこのたびのTGC出演について、「若いモデルに混じって、ランウェイなんて想像もしませんでした」と吐露。意外なことにモデル歩きに挑戦するのは今回が初めてだったようで「何事にも順応するのが私」「初めてのモデル歩きもなんのその」と強気だった。投稿を見た読者からは「素敵です」「すごすぎます、年齢不詳です」というコメントが寄せられた。

「私のプロポーションいかがでしょう」とフォロワーに尋ねたデヴィ夫人(画像は『デヴィ夫人(dewisukarno) 2021年2月28日付Instagram「本日、2月28日 東京ガールズコレクションに 初出場致しました」』のスクリーンショット)

デヴィ夫人といえば、

1 2