エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】デヴィ夫人、81歳の誕生日を迎える 「こんな歳の重ね方をしたい」相変わらずの人気ぶり

タレントのデヴィ夫人が2月6日、81歳の誕生日を迎えた。例年であれば盛大なバースデーパーティが行われ、たくさんの友人知人からお祝いされていたはずである。昨年の大晦日に都内のホテルで90人規模のカウントダウンパーティを主催し波紋を呼んだデヴィ夫人だが、今年の誕生日はどのように過ごしたのだろうか。

デヴィ夫人はテレビの仕事だけではなく、茨城県のPRキャンペーン「体験王国いばらき」の“女王”に就任しており相変わらず多忙のようだ。茨城県の海・山・湖でのアクティビティや豊富な農産物など様々な体験を楽しめる環境をPRするため『茨城・デヴィ女王【公式】taiken_okoku ツイッター』が開設され、茨城県の魅力を伝える動画サイト『いばキラTV』にも登場している。女王の側近としてお笑いコンビのジョイマンが起用され、ご当地キャラクター・ねば~る君と共にデヴィ夫人は茨城県のPRに力を注いでいるのだ。

仕事以外では2021年のお正月を北海道のニセコリゾートでスキー三昧、気心の知れた仲間とバカンスを楽しみ、都内に戻ってからはアフガニスタン大使公邸で行われたランチ会に参加したり、金沢への小旅行へ出かけミシュラン巡りとプライベートも充実していた様子だ。

しかし誕生日を迎えた2月6日の『デヴィ夫人(dewisukarno)dewisukarnoofficial Instagram』には、

1 2