エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】デヴィ夫人、81歳の誕生日を迎える 「こんな歳の重ね方をしたい」相変わらずの人気ぶり

今年のバースデーパーティについての記述はなく「コロナ禍で、世界中が大混乱!」と記して「友人方がお花やメールや電話でお祝いのメッセージを送ってくださいました」と伝えた。

そんなデヴィ夫人には、多くの「誕生日おめでとうございます」といったお祝いコメントが届いている。そのほかには「こんな歳の重ね方をしたいなぁと憧れております。幸せな1年になりますように」「日頃の努力と意識が高いからいつまでも綺麗で健康でいられるのですね。見習います」「81歳とは思えないくらい美しすぎて羨ましい」「アクティブでポジティブで、素敵な歳の重ね方をされていて大好きです」と、デヴィ夫人を人生の手本だとするファンからの声が多数見受けられた。

画像は『デヴィ夫人(dewisukarno) 2021年2月5日付Instagram「今日、2月6日は 私のお誕生日♪」、2021年1月23日付Instagram「皆さん~ 今 私がどこにいるか 分かりますか~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

少し前に金沢を訪れたデヴィ夫人(画像は『デヴィ夫人(dewisukarno) 2021年1月23日付Instagram「皆さん~ 今 私がどこにいるか 分かりますか~」』のスクリーンショット)

1 2