エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】東出昌大・唐田えりかの不倫騒動、デヴィ夫人やセカオワSaoriのつぶやきに賛否の声

女優・杏と俳優・東出昌大夫妻の別居報道とともに、東出が若手女優・唐田えりかと3年前から不倫していたことが発覚した。1月23日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ』では、東出の所属事務所が書面で出したコメントに対してMCのハリセンボン近藤春菜が「東出さん側から“苦しんでいる”という表現をして欲しくなかった」「東出さんが苦しいっていうのは、どうでもいい」と訴えれば、フジテレビ系『とくダネ!』ではMCの小倉智昭が「昔は役者は遊べと言われていた」と不倫行為を擁護するような発言で物議を醸した。今回の不倫をめぐってはテレビ番組だけでなく芸能界から様々な声が聞かれた。

東出昌大唐田えりかは、映画『寝ても覚めても』(2018年9月公開)で共演したことをきっかけに深い関係になったという。当時未成年だった唐田が、映画に関するインタビューで「10代最後の夏、大恋愛をしました」とコメントしていたことをネットニュースが「匂わせ発言か」と取り上げた。

するとデヴィ夫人が24日、Twitterで「唐田さんは『10代最後の夏、大恋愛した』と語っていたが、東出さんには杏さんという奥様がいることは知っていた筈。杏さんの気持ちも考えず 3年も不倫を続けた彼女の罪は重く、家庭崩壊の悲しみは責められるべき」と唐田を非難した。

フォロワーからは、唐田がインスタに東出の姿を投稿したり杏のインスタに「いいね!」したことについて「唐田えりかの行動は、不倫を更に上回る悪行だったと思う」という声や、デヴィ夫人に「彼女だけですか? 未成年に手を出していい夢見させ続けて子供ほったらかしてた東出さんこそが一番罪を負うべきですよね?」と指摘する声が寄せられた。

東出昌大と唐田えりかの不倫に対してでなく、

1 2