エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】野性爆弾くっきー!、失恋した女性マネージャーにかけた言葉が優しすぎる

仕事以外の話もよくしているそうだ。

またある番組の若手スタッフが、打ち合わせにディレクターが15分ほど遅れてしまい、くっきー!と2人きりで待つのが「気まずいなぁ」と思っていた。だがくっきー!の方から盛んに話しかけてくれたので、その場が和み「本当に優しくて良い人でした」と語っている。くっきー!は「気持ちよく仕事がしたい」という気持ちからで、これは普通のことらしい。タカは、もし自分ならさりげなく席を離れてトイレでスマホを見ながら時間を潰すだろうと明かした。

アニメを見て大泣きするなど感受性が強く涙もろくて、人に対して思いやりの心に溢れているくっきー!。彼が芸人仲間から好かれている理由が、少しだけ垣間見ることができたようだ。

画像2枚目は『肉糞 太郎 2021年3月18日付Instagram「#ガグンゴォ(花粉の)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

実は「めちゃくちゃ優しい」くっきー!(画像は『肉糞 太郎 2021年3月18日付Instagram「#ガグンゴォ(花粉の)」』のスクリーンショット)

1 2