エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】野性爆弾くっきー!、失恋した女性マネージャーにかけた言葉が優しすぎる

お笑いタレントで画家のくっきー!(野性爆弾)は強面な破天荒キャラだが、実は「めちゃくちゃ優しい」ので誰からも愛される芸人だという。くっきー!の素を知っている芸人仲間は、彼がどんなに悪態をついても全く怖くないそうだ。

19日深夜放送の『ジンギス談!』(HBC北海道放送)にゲスト出演したくっきー!佐田正樹(バッドボーイズ)。仲が良い2人は、いつもバイクの話で盛り上がっているという。ただお互いに中型免許しか持っていなかったので、佐田は昨年末に大型二輪免許を取得。くっきー!も3月10日のインスタグラムで大型二輪免許を取得したことを報告しており、「#中免小僧なんて」「#誰にも言わせんぜぇ」と嬉しそうにしていた。

そんなくっきー!は後輩の面倒見がよく、先輩にも礼儀正しいと評判だが、マネージャーとの信頼関係も厚い。彼に付いている女性マネージャーが失恋に悩んでくっきー!に相談した時、「お前みたいな良いヤツを振るなんて、そこまでの男だ」と元気付けてもらったそうだ。このエピソードに「ホンマに落ち込んでいたから…」とくっきー!は照れていたが、MCのタカアンドトシはマネージャーとプライベートな話はまずしないと話し「(私生活の悩みを相談できるような)信頼関係を築いているのがすごい」と感心していた。くっきー!はなるべくマネージャーとは近い関係でありたいと思い、

1 2