イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヒラリー・ダフ、水中出産で女児が誕生 3児のママに

女優ヒラリー・ダフが米時間24日、自身にとって第3子となる女児「メイ・ジェームズ・ベアちゃん」を出産した。27日に更新されたInstagramには、自宅で家族が見守るなか、水中出産で誕生した愛娘の様子が公開された。

ディズニー・チャンネルの『リジー&Lizzie』で大ブレイクした女優兼シンガーのヒラリー・ダフが米時間27日、自身のInstagramを更新し今月24日に女児を出産したことを報告した。ヒラリーは2012年、最初の夫でカナダ出身の元プロアイスホッケー選手マイク・コムリー氏との間に長男ルカくん(9)を、2018年に2番目の夫でミュージシャンのマシュー・コーマとの間に長女バンクス・ヴァイオレットちゃん(2)を出産。昨年10月にコーマとの間に第2子を授かったことを公表していた。

臨月の大きなお腹を抱えて幼い2人の子育てに奔走するヒラリーは、身重の状態にそろそろ限界を感じていたようで、今月14日にマタニティーフォトを公開した際、胎内の我が子を“クラスメイト”ならぬ“子宮メイト”とユニークに表現しながら、

「ねぇ、ベビー。あなたのことはとっても愛しているけれど… もうこれ以上“子宮メイト”でいるのは耐えられないの!」
「あなたを腕の中で抱きしめたい!」

と赤ちゃんの誕生を心待ちする心情を綴っていた。

そして27日、ヒラリーは自身の“子宮メイト”が無事誕生したことを

「メイ・ジェームズ・ベア(Mae James Bair)―私達はあなたを愛しています、美しい子 3-24-21」

とファンに報告した。

ヒラリーは同時にモノクロ写真を公開しており、

1 2