イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヒラリー・ダフが再婚 挙式は自宅でこぢんまりと

ディズニー・チャンネルの『リジー&Lizzie』で大ブレイクした女優兼シンガーのヒラリー・ダフが、5月に婚約したマシュー・コーマと再婚した。セレモニーは家族や親しい友人らが見守るなか、ロサンゼルスの2人の邸宅バックヤードにてこぢんまりと行われたという。

ディズニー・チャンネルの『リジー&Lizzie』で大ブレイクし、来年にはそのリブート版が「Disney+」にて配信される予定のヒラリー・ダフ(32)。最後の放送から15年の時を経て再び主人公リジーを演じるヒラリーは、続編では30歳の誕生日を控え、人気レストランのオーナーと婚約中という設定になっている。

そんなヒラリーは、プライベートでは9月に32歳の誕生日を迎えた2児のママだ。2010年に結婚したカナダ出身の元プロアイスホッケー選手マイク・コムリー氏(39)とはルカくん(7)を授かったが2016年に離婚、その後昨年10月にプロデューサーやDJ、ソングライターとして活躍するミュージシャンのマシュー・コーマ(35)との間に女児バンクス・ヴァイオレット・ベアちゃんをもうけ、今年5月にマシューがヒラリーにプロポーズした。

そして婚約から7か月半が経過した現地時間21日、2人はロサンゼルスの自宅バックヤードにてささやかな式を挙げたようだ。各メディアによれば、セレモニーには家族やごく一部の親しい友人のみが出席し、

1 2