イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヒラリー・ダフ、水中出産で女児が誕生 3児のママに

そこには長男ルカくんと夫コーマが見守る中、水着姿のヒラリーが長女バンクスちゃんとともに生まれたての赤ちゃんを抱く姿が写っている。どうやらヒラリーはバンクスちゃんの時と同様に、今回もロサンゼルスの自宅で水中出産を選んだようだ。

パンデミック最中の妊娠、そして妊娠中も仕事をしていたことに加え、バンクスちゃんがまだ2歳と幼いために体力的にはキツいと感じる日もあったようだが、6年ぶりの出産となった前回と違い、今回は記憶の新しいうちに再び新生児を迎え入れることとなり準備は整っている―と明かしていたヒラリー。3度目のマタニティーライフは「かなり楽」と余裕の発言をしていたベテランママだけあって、ヒラリーはこのほど子供向け絵本『My Little Brave Girl』で作家デビューも果たしている。

かつてディズニー・チャンネルを中心にトップアイドルとして活躍したヒラリー・ダフ、今後は女優、歌手、作家、そして1男2女のママとして、多方面でマルチな才能を発揮してくれることだろう。

画像は『Hilary Duff 2021年3月23日付Instagram「MY LITTLE BRAVE GIRL is out today!」、2021年3月27日付Instagram「Mae James Bair- We LOVE you beauty 3-24-21」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ヒラリーの第3子、メイ・ジェームズ・ベアちゃんが水中出産で誕生(画像は『Hilary Duff 2021年3月27日付Instagram「Mae James Bair- We LOVE you beauty 3-24-21」』のスクリーンショット)

1 2