イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフがウェディングドレス姿を披露 プロポーズ秘話も

現地時間21日にミュージシャンのマシュー・コーマ(35)と再婚したヒラリー・ダフ(32)。そんなヒラリーは翌日にInstagramで自身のウェディングドレス姿を披露、また米版『VOGUE』のインタビューではマシューからの心温まるプロポーズ秘話を明かした。

昨年10月、プロデューサーやDJ、ソングライターとして活躍するミュージシャンのマシュー・コーマとの間に女児バンクス・ヴァイオレット・ベアちゃんをもうけたヒラリー・ダフ。今年5月に婚約した2人は現地時間21日、家族や親しい友人が見守るなか、ロサンゼルスの自宅バックヤードにてささやかな式を挙げた。

ヒラリーは翌日、自身のInstagramで美しいウェディングドレス姿を公開したのだが、フラワーアレンジメントや空き缶のデコレーション、そして手書きの“just married”のサインは出席者達の「カジュアルでアットホーム」「こぢんまりとしたセレモニーだった」というコメントを裏付けるかのように手作り感が満載だ。

エレガントな肩のカッティングや、袖とトレーンが一体化したユニークなデザインが特徴のヒラリーのウェディングドレスは、あのキャサリン妃も大好きな「ジェニー・パッカム」が手がけたもの。ヒラリーは多数のデザイナー候補のなかから、スタイリストとともに最終的に同ブランドを選んだそうで、数か月にわたるスケッチのやりとりや綿密なコミュニケーションを経て「世界にたった1つのドレス」が完成したという。

そうして仕上がったドレスは、

1 2