イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、再婚から1年 夫婦で素敵なメッセージを交わし合う

女優ヒラリー・ダフが今月21日、マシュー・コーマと結婚1周年を迎えた。当日はウェディング写真をInstagramにアップし、素敵なメッセージを綴った2人。その愛情あふれる文面にたくさんの祝福コメントが寄せられている。

昨年12月21日に、ロサンゼルスの自宅バックヤードにてささやかな式を挙げた女優ヒラリー・ダフ(33)とミュージシャンのマシュー・コーマ(33)。2人は2018年に待望の女児「バンクス・ヴァイオレット・ベア(Banks Violet Bair)」ちゃんを授かったのち、昨年5月にマシューがプロポーズした。結婚と出産の順序が逆になってしまったものの、度々激写される家族のお出かけショットには毎回、幸せオーラが漂っている。

そんなヒラリーとコーマが、このほどめでたくファーストアニバーサリーを迎えた。2人は当日Instagramにウェディング写真をアップし、互いへの愛の言葉を綴った。ヒラリーが選んだのは、食べ物がのった1枚のプレートを2人でシェアする写真だ。ヒラリーとコーマは式当日、緊張のあまり食べ物が喉を通らなかったそうで、

「写真撮影の前に、誰かが持ってきてくれたアペタイザーを急いで食べたんだったっけ。」

と挙式を振り返り、そして現在も相変わらずドタバタが続くせわしない日々への思いを次のように続けた。

「この1枚の写真は、まるで私達の日常を象徴しているかのよう…いつも急いで食事をつまんで、朝7時から夕食が待ち遠しくて、子供達に手を焼いて。あぁ、結婚して最初の1年は、コロナウイルスもあったわね。」
「でも私はどんな時も、あなたと一緒よ。私は何度でも、あなたを、そしてこの人生を選ぶわ。」

一方のコーマはこの一年、妻として、母として、また1人の女性として、しなやかな生き様を見せてきたヒラリーを心から尊敬しているようで、

1 2