イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、再婚から1年 夫婦で素敵なメッセージを交わし合う

自身のInstagramに

「よく『結婚して最初の一年が最も大変』って言うけれど、僕達の場合はまた全く違った意味でそうだったよね。僕は君のツワモノぶりに、つくづく圧倒されるばかりだった。」
「もうこの世に存在しないソングライター達に没頭する僕に付き合ってくれて、そしてそれに興味のあるフリをしてくれてありがとう。僕を毎日水を飲み、ちゃんと朝食を摂る人間にしてくれてありがとう。君は僕をよりよい人間にしてくれる。」

と妻への感謝の気持ちを飾らない言葉で綴っている。

2人が交わし合ったメッセージには、

「1周年おめでとう」
「なんて素敵なメッセージなの!」
「少し幸せを分けてほしい」

など仲睦まじい2人を祝福するコメントがファンから多数寄せられた。

ちなみにヒラリーにとってコーマは2人目の夫である。最初の夫は2010年に結婚したカナダ出身の元プロアイスホッケー選手マイク・コムリー氏(40)で、2012年には息子のルカくん(8)を授かったが、2人は2016年に離婚した。

ヒラリーは今年10月に第2子を妊娠中であることを公表しており、来年には家族がもう1人増える予定だ。

画像は『Hilary Duff 2020年12月21日付Instagram「I love this moment so much.」』『Matthew Koma 2020年12月21日付Instagram「Happy Anniversary Ba….」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

夫マシュー・コーマもモノクロ写真をアップしアニバーサリーを祝福(画像は『Matthew Koma 2020年12月21日付Instagram「Happy Anniversary Ba....One year ago today looked a whole lot different.」』のスクリーンショット)

1 2