イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ジャックマン、メーガン妃&ヘンリー王子のインタビューを称賛「皆見るべき」

夫妻のインタビューについて

「皆もこの番組を見るべきだって思ったんだ。決して1人きりで抱え込んではいけないっていう衝撃的な例だったからね。」

と述べ、現在心の病や自殺願望を抱える人々に対して、

「どうか助けを求めて。求めている助けが得られない場合でも必ず見つかるはずだから、それまで別を当たるなどしてどうにか探し求め続けてほしい。」

と懇願。決して1人きりで抱え込んだり途中で諦めたりしないで―と強く呼びかけた。

そして動画の最後には、

「メーガン、ありがとう。ハリー、ありがとう。僕はあなた達の勇気に感謝しますと伝えたい。」

と夫妻の勇敢な行動を称賛した。ヒューはSNSにも、

「メンタルヘルスは決して見過ごしてはならない問題です。誰かが勇気を持って助けを求めてきたら、我々はその声に耳を傾けなくてはなりません。」

「あなたは1人ではありません。」

などと綴り、心の病気を抱える人達に寄り添うこと、また誰かに助けを求めることの大切さを繰り返し強調した。

画像2枚目は『O, The Oprah Magazine 2021年3月8日付Instagram「“I just want to make it clear to everybody: There’s no subject that’s off limits,”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

メンタルヘルス問題に言及したヘンリー王子&メーガン妃(画像は『O, The Oprah Magazine 2021年3月8日付Instagram「“I just want to make it clear to everybody: There's no subject that’s off limits,”」』のスクリーンショット)

1 2