エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】TKO木下のYouTubeに奇跡が! 宮迫博之とのコラボで「高評価」が「低評価」を上回る

現在は非公開になっている。

だが宮迫博之(雨上がり決死隊)とコラボした17日公開の動画「【神回】宮迫さん、あなたもアンチだったのですね・・・」では、奇跡が起ころうとしている。高評価が1.3万と低評価を大きく上回り、コメント欄でも「これ初めて高評価が上回るんじゃね?」「高評価のほうがはるかに多い。頑張れ」と興奮気味の声が見受けられるのだ。

この動画によると宮迫は昔から木下を大変かわいがっており、大阪から東京進出まで長い年月を要したTKOを事務所は違えど応援してサポートしてきたという。節目節目で宮迫からかけられた言葉を心の支えにし、そのシチュエーションとともに書き留めておいた木下。今回はぜひ宮迫に再現してもらおうと、台本まで用意してきたのだ。2人の軽妙なやり取りは、視聴者を大いに楽しませた。最後に宮迫は「木下は面白いし、イジり甲斐があるし、能力が高い」と褒め、YouTubeでも自信を持って“面白い木下”を見せていけばいい―と太鼓判を捺した。また先輩芸人とコラボして、素のかわいらしい部分を出していくべきとアドバイスをしている。宮迫ファンの中からは今回の動画で「木下さんって、こんなに面白かったんだ」という声があがっており、それが高評価の数に反映されているようだ。

画像は『木下プロダクション 2021年2月17日公開 YouTube「【神回】宮迫さん、あなたもアンチだったのですね・・・」』のサムネイル、『木下 隆行 2021年1月28日付Instagram「笑 #まだ見ぬステージへの為のネタ合わせw」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

TKOの相方・木本武宏と久々のツーショット(画像は『木下 隆行 2021年1月28日付Instagram「笑 #まだ見ぬステージへの為のネタ合わせw」』のスクリーンショット)

1 2