エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平子理沙、誕生日を迎えるも「50歳に見えない」の声 80代の母親も「素敵すぎる」とファン急増中

「いつまでもママの大切なbabyで、可愛くて優しい心と美しい気持ちの理沙ちゃんでいてください」と幼少期の理沙を抱いた親子ショットを投稿。「二度と無い今日という日を大切に、思い残す事のない様にね」と遠く離れた日本で暮らす娘の幸せを願っていた。

「50になりました~ あんまり実感無いけど」と平子理沙(画像は『平子理沙 RISA HIRAKO 2021年2月14日付Instagram「It’s my birthday ~」』のスクリーンショット)

理沙のファンも彼女の50歳という年齢に違和感があるようで「こんな美しい50歳を僕は知りません」、「最強に可愛すぎる!! 50歳に見えない」、「こんな50歳最高!! ピンクヘアーがホント可愛い」「年齢なんかナンバーにすぎないを体現してるりちゃが大好き」という声や、「お洒落で心優しくて ホントに素敵なお母様」「りちゃママは憧れです! 素敵すぎる。りちゃママを見ていると、歳を重ねるのが楽しみになります」と昨年のクリスマスからインスタグラムを始めた禧代子さんのファンも急増しているようだ。

画像2、3枚目は『平子理沙 RISA HIRAKO 2021年2月14日付Instagram「It’s my birthday ~」、2020年9月9日付Instagram「ハロ~ LAから無事に戻ってきました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

平子禧代子さんと娘の理沙(画像は『平子理沙 RISA HIRAKO 2020年9月9日付Instagram「ハロ~ LAから無事に戻ってきました!」』のスクリーンショット)

1 2