赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
モデルの平子理沙が14日、50歳の誕生日を迎えた。11日にはアメリカ・ロサンゼルスに暮らす母・平子禧代子さんが81歳となり、「お互いなかなかの年齢になってまいりました」と理沙も感慨深けだ。
15日の『平子理沙 RISA HIRAKO risa_hirako Instagram』に「わたくしのために温かいバースデーメッセージを本当に本当にありがとうございます」と感謝の言葉を綴った平子理沙。何度も何度も読み返し、幸せを噛みしめていたという。前日の誕生日には、50歳になった実感があまりない―とも明かしていたがそれもそのはず、今も可愛いものが大好きで若い世代の流行もどんどん取り入れ、フリルやミニスカートがお似合いな彼女は実年齢など意識したことがないだろう。この冬は白やミントグリーンのもこもこアウターを颯爽と着こなしている。理沙のモットーは“人生楽しんだもの勝ち!”で「勉強も遊びも仕事もゆっくりフル回転で突き進んでいきたいと思います」とこれからの抱負を述べている。
一方で日本にネイルアートを広めた第一人者として知られ、こちらも80代とは思えぬ若さとスタイルを保つ平子禧代子さん。いつも明るくたくさんの人から愛され、ファッションやメイク、インテリアに気を配りながら一人暮らしを続ける母親を理沙は心から尊敬している。禧代子さんも自身のインスタグラムで娘の誕生日を祝い、