イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】リアム・ギャラガー、愛犬の死を報告「酷く落ち込んでいる」

ルビーちゃんの死の報告を受けて自身のInstagramにも「私の美しいベイビーガール、ルビー・チューズデーが天国に行ってしまったことが信じられない。あまりにも悲しくて体調も優れないし、胸が締めつけられるような思いだわ。本当に信じられない」と、そのショックな気持ちを綴った。

なおリアムとニコールの間にはルビーちゃんのほか“ブリジットちゃん”というダックスフントもおり、ブリジットちゃんは元気なもよう。ルビーちゃんの死因は明らかにされていないが、ニコールがシェアしてきた情報によるとルビーちゃんは12歳だったというから、寿命が近かったのかもしれない。

ちなみにリアムが愛犬の死を酷く悲しむ一方、ネコを飼っている兄のノエルは「俺はそんなにペットは興味ない。世話だって面倒くさいし」と別のメディアで語っていた。

画像2、3枚目は『Liam Gallagher 2021年2月2日付Twitter「Just lost this little girl tnight absolutely gutted RIP RUBY aka SPARKLE x」』『Nicole Appleton 2019年8月6日付Instagram「I can’t even…my beautiful baby girl Ruby Tuesday has passed away.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

元妻ニコールもルビーちゃんを追悼(画像は『Nicole Appleton 2019年8月6日付Instagram「I can’t even...my beautiful baby girl Ruby Tuesday has passed away.」』のスクリーンショット)

1 2