エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】川崎麻世、大掃除中に現金5万円超を発見! 過去には高級腕時計を見つけたことも

川崎は「スーツケースの中身を確認してよかった」と安堵していた。

ただし、クロムハーツとロレックスのコラボ時計はいまだに行方不明だという。しかも川崎は昨年春にもステイホーム中の大掃除でベルト30本、人気ブランドのブーツなどを発見している。

掃除をするだけで大金や高級ブランドの品がザクザクと出てくる川崎家だが、いったいどのような家に住んでいるのだろうか。川崎は今月4日のInstagramで丑年をイメージした自宅リビングを披露していたが、白と黒を基調とした壁やインテリア、クッションも牛柄にするというこだわりぶりだった。

丑年を意識した川崎麻世の自宅リビング(画像は『川崎麻世 Mayo Kawasaki 2021年1月4日付Instagram「丑年ですね」』のスクリーンショット)

さらに昨年末に衝動買いした豪華なシャンデリアも公開。ファンからは「お洒落なお部屋ですね」「麻世さんもお家も素敵です」と絶賛されていた。

宝物が次々と発見されるクローゼットに関しても、2LDKのベッドルームの1部屋をクローゼットとして使っているそうだ。ベッドルームというだけあってなかなかの広さがあり、色々なものが次々と出てくるのも納得である。

実は今回、現金とSuicaの他にも“びっくりするもの”が出てきたという。川崎は「それはまたね」と詳細を明かしていないが、どんなものが出てきたのだろうか。

画像2、3枚目は『川崎麻世 Mayo Kawasaki 2021年1月4日付Instagram「丑年ですね」、2021年1月20日付Instagram「ステイホームでまた大掃除が始まった。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

捨てようと思っていたゴミの中から現金とSuicaを発見(画像は『川崎麻世 Mayo Kawasaki 2021年1月20日付Instagram「ステイホームでまた大掃除が始まった。」』のスクリーンショット)

1 2