海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】壁の中に隠れた容疑者、発見時の間抜けな姿に「時間稼ぎにしかならないのに」と呆れる声(英)

扉の枠が外れてしまうなど苦労の末に壁の中から出ることができた。

男は現在、拘留され事情聴取が行われているという。なお男がパンツしか身に着けていなかった理由については明かされていない。

このニュースを見た人からは「こんなのただの時間稼ぎじゃないか」「なんで警察はこの中にいると分かったの?」「笑っちゃうくらい馬鹿げているね」「かくれんぼでもしていたのか?」などの声が寄せられている。

ちなみに犯人たちは切羽詰まると咄嗟に隠れることが多いようで、過去には無銭飲食で天井裏に逃げた女が警察官の目の前に落下したり飲酒運転の男が逃走して側溝に隠れたこともあったが、どちらも逮捕されたという。

画像は『Manchester Evening News 2021年1月19日付「A man was caught hiding inside a wall by police – the bizarre bodycam video that captured the moment」(Image: GMP)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

警察官も手伝ってようやく出てきた男(画像は『Manchester Evening News 2021年1月19日付「A man was caught hiding inside a wall by police - the bizarre bodycam video that captured the moment」(Image: GMP)』のスクリーンショット)

1 2