イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子&キャサリン妃、新たな子犬を家族として迎えていた  

愛犬ルナが6匹の子犬を産んだことをこのように報告していた。

「1週間前の午前5時、ルナが3匹の子犬を産みました。その後獣医のもとに駆けつけ、緊急帝王切開で4匹の子犬が産まれました。悲しいことに1匹は生存できませんでしたが、6匹の健康な子犬たちは一生懸命に母乳を飲んでいます。彼らの飼い主はすでに決まっており、売上金はすべて寄付する予定です。」

この投稿の2か月後、ジェームズさんは婚約者アリジー・テヴェネットさんと一緒に6匹の子犬を抱える写真を公開し、その成長ぶりを披露していた。

『Mail On Sunday』は、ウィリアム王子夫妻の友人が「新しい子犬はとても愛らしくて、家族全員がメロメロですよ」と語ったうえで、このように述べたことを伝えた。

「ルポが亡くなった時、夫妻は大変落胆していました。犬を飼っている方なら理解できると思いますが、彼らはルポが他界する前に子犬を迎え入れたのです。若い子犬と友達になることで、ルポに生命力とエネルギーを与えてくれることを希望したのです。」

画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2020年12月16日付Instagram「The Duke and Duchess are delighted to share a new image of their family, which features on their Christmas card this year」、2020年11月22日付Instagram「Very sadly last weekend our dear dog, Lupo, passed away.」』『James Middleton 2020年7月24日付Instagram「56 days ago you were born, 56 days of early starts, lots of poo and half eaten socks but 56 days of pure joy watching you grow.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

6匹の子犬を抱くジェームズさんと婚約者アリジーさん(画像は『James Middleton 2020年7月24日付Instagram「56 days ago you were born, 56 days of early starts, lots of poo and half eaten socks but 56 days of pure joy watching you grow.」』のスクリーンショット)

1 2