イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケリー・ローランド、第2子誕生をキュートな兄弟ショットで報告

「出産おめでとう!」
「美しい兄弟ショット」
「タイタンがすっかりお兄ちゃんの表情になってる」
「尊い写真だ!」

などファンから多くの祝福ツイートが寄せられている。同じ写真がアップされたInstagramにはビヨンセの母ティナさん女優のリース・ウィザースプーンモデルのウィニー・ハーロウといった多数のセレブも含めて2万8000件以上のコメントが届いた。

6年間ずっと一人っ子だった長男タイタンくんについて、ケリーは出産前のインタビューで

「タイタンはもう、赤ちゃんに名前を付けてるのよ。性別もわかっていて、今からすごく楽しみにしているわ。」
「でも息子は皆の注目を独り占めすることに慣れているから、きょうだいができるってことを本当の意味で知るのは、きっと赤ちゃんが生まれてからになるでしょうね。」

と明かしていたが、どうやら今のところは小さくて可愛いノアくんにメロメロのようだ。

妊娠中は、それを微塵も感じさせないフットワークの軽さや強靭な体力が崇められていたケリー・ローランド。産後もおそらくTikTokで軽やかな動きを披露してくれることだろう。

画像2枚目は『KELENDRIA ROWLAND 2021年1月30日付Twitter「On the 21st day, of the 21st year, of the 21st Century, Noah Jon Weatherspoon greeted us!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

誕生したばかりの弟を愛しそうに見つめるタイタンくん(画像は『KELENDRIA ROWLAND 2021年1月30日付Twitter「On the 21st day, of the 21st year, of the 21st Century, Noah Jon Weatherspoon greeted us!」』のスクリーンショット)

1 2