イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケリー・ローランド、第2子誕生をキュートな兄弟ショットで報告

元「デスティニーズ・チャイルド」のメンバー、ケリー・ローランドがこのほど第2子の男児を出産した。米時間30日に更新されたSNSには、誕生したばかりの弟を愛しそうに見つめる長男タイタンくんとのツーショット写真が公開され、セレブ友達やファンからたくさんの祝福コメントが寄せられた。

昨年10月に第2子の妊娠を公表して以来、大きなお腹を度々SNSで披露してきた元「デスティニーズ・チャイルド」のメンバー、ケリー・ローランド(39)。水着やアクティブウェアで大きなお腹を覗かせながらハードなワークアウトやキレキレのダンスムーブに挑むケリーの姿は、「超人的」「驚異の妊婦」とネット上で話題をさらってきた。

そんなケリーが米時間30日にSNSを更新し、第2子となる男児の誕生を報告した。

「21番目の世紀の21番目となる年、そして21日目に、ノア・ジョン・ウェザースプーン(Noah Jon Weatherspoon)が私達に挨拶をしにきてくれました!」

ハートの絵文字を4つ添え、第2子誕生をそのように報告したケリー。今月21日午後8時13分に誕生したノアくんは、身長19インチ(約48センチ)、体重7ポンド8オンス(約3400グラム)だったことも同時に明かした。

Twitterには優しい微笑みを浮かべながら、誕生したばかりの弟を愛しそうに見つめる長男タイタンくんとのツーショット写真もアップされており、

1 2