イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス一家のクリスマスショットが素敵 お揃いのパジャマは元妻デミ・ムーアが用意したもの

フォロワーからもこのような声が届いた。

「メリークリスマス! とても印象的だわ。」
「あなた達を崇拝するわ。とても可愛い写真ね。良い休暇を。」
「ゴージャスだ! 神々しいクリスマスリースだね。」

なおエマは今月15日、邸宅内に飾った大きなクリスマスツリーの写真を公開している。「私の初めての裁縫プロジェクトが完成!」と記し、ツリーの根元部分を囲むために置いた赤い「ツリースカート」を手作りしたことを報告していた。

クリスマスツリーの下のツリースカートはエマのハンドメイド(画像は『Emma Heming Willis 2020年12月15日付Instagram「My first sewing project is complete!」』のスクリーンショット)

現地時間26日にはデミが自身のInstagramを更新し、「2020年のクリスマスカード」と言葉を添えて3人の娘達と一緒に雪が積もる屋外で撮影した写真を公開している。

デミ・ムーアが公開した家族のクリスマスショット(画像は『Demi Moore 2020年12月26日付Instagram「2020 Christmas card...」』のスクリーンショット)

ブルースとデミは1987年に結婚、3人の娘を授かるも2000年に離婚した。その後ブルースは2009年にエマと再婚し、2人の娘を授かった。現在両家は良好な関係を続けており、家族の誕生日などを一緒に祝う写真を公開している。ロックダウンが始まった3月にはブルースがアイダホ州にあるデミの邸宅に滞在し、3人の娘達と一緒に自主隔離生活を過ごした。エマと娘達はロサンゼルスの自宅にいたものの約1か月後にはアイダホ州のデミ邸に行き、ブルースやデミの家族と合流したことが報じられた。

画像は『Emma Heming Willis 2020年12月25日付Instagram「I put my camera on a ladder, set the timer, and crossed my fingers.」、2020年12月15日付Instagram「My first sewing project is complete!」』『Demi Moore 2020年12月26日付Instagram「2020 Christmas card…」、2020年4月7日付Instagram「Family bonding」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

デミや娘達と一緒に自主隔離生活を送っていたブルース(画像は『Demi Moore 2020年4月7日付Instagram「Family bonding」』のスクリーンショット)

1 2