エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ロンブー田村淳、すっかり良きパパに 4歳長女とクリスマスツリーの飾り付けを楽しむ

コメント欄では「我が家も毎年、飾りますよー」「飾る派です! 淳さん家のツリーはシンプルな色味がかなりタイプです」「子供が生まれてから15年、毎年飾ってます」「同じく娘が生まれてから飾る派になりました。それまではクリスマス自体も関係ないわ~派だったのです」と圧倒的に飾る派の声が多いが、「子供が小さい頃は飾ってた」「子供の頃は必ず家族で飾ってました。大人になってからは、飾らなくなってしまいました」「子供がきっかけで出してましたが、大きくなると出さなくなりました。今年は久しぶりに出そうかな~」と子供の成長とともにクリスマスツリーを飾らなくなったという人も少なくない。

前日の投稿では、娘2人を抱きかかえながら独身時代には見せなかったような柔和な笑顔を見せていた田村淳。今年は家族4人で迎える初めてのクリスマスだが、田村家に来るサンタクロースはどんなプレゼントを持ってきてくれるのだろうか。

画像2、3枚目は『田村淳 2020年11月23日付Instagram「クリスマスツリーなんかいらねーよ派だったんですけど…」、2020年11月22日付Instagram「ハグの連鎖だよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

娘2人を抱いた田村淳に「パパうれしそー」の声(画像は『田村淳 2020年11月22日付Instagram「ハグの連鎖だよ」』のスクリーンショット)

1 2