エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】黒沢年雄「自己管理ができていない」と非難したふっくら女性タレントって誰? ネット騒然

彼女の芸歴から黒沢が名前も知らないことはないだろう。

そんな中、一番多く名が挙がっているのがお笑いトリオ・3時のヒロインである。『グッとラック!』(TBS系)火曜日のレギュラーコメンテーターに今秋から福田麻貴が起用されたが、同番組後半のコーナー「9時すぎのヒロイン!衝撃ニュースラック!」では3時のヒロインのゆめっち、かなでも登場。17日放送分でも世界各地から届いた衝撃ニュース映像を、2人の明るいキャラクターでおもしろおかしく紹介していた。

ネット上では「多分グッとラックの3時のヒロインのことと思うが自己管理が出来てないはOKでも、“見にくい物体”はただの誹謗中傷」「朝のワイドショーでそんなに太ってるって3時のヒロインとか? 誰の事であろうとこんな発言の方が不快だわ」「同じ業界の若手に対して、冗談混じりでもないキツい悪口をブログで書くとか有り得ない」「そう思うなら本人に直接言えばいいのに。こうやって公にして相手に恥をかかせるなんて最低」と女性を中心に反発の声があがっている。

画像は『黒沢年雄 2020年11月17日付オフィシャルブログ「テレビの朝のニュースワイドショー。」』のスクリーンショット)
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2