エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】野呂佳代の婚約を“腰元仲間”磯山さやかが祝福、ファンら「志村さんも天国で喜んでいるでしょうね」

ブログで『バカ殿』を振り返って「日本一のコント師から、お笑いを学ぶことができて、お芝居を学ぶことができて。本当感謝しています」と偲んでいた。

“腰元仲間”の野呂佳代が婚約したことを喜ぶ磯山さやかのツイートに、フォロワーから「志村さんも天国で喜んでいるでしょうね」、「バカ殿での志村けんさんからの磯っちと野呂佳代ちゃんへの身体太めのいじり面白かったなぁ。あれで野呂佳代ちゃん知ったし」などの反響があった。

志村けんさんの舞台でも腰元役を務めた磯山さやか

また磯山さやかは、2月25日放送のバラエティ番組『やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です』(関西テレビ)にゲスト出演した際、結婚願望について聞かれると「結婚できたら良いなとは思います」と答えたものの、積極的に婚活するほどの気持ちはないと話していた。

フォロワーからは「磯山さんも頑張ってね でも焦って外れ引かないでねー(笑)」、「次はいそっちの順番だといいな」、「磯山さんも幸せになって欲しいけど、まだまだファンみんなの磯山さんでもあって欲しい」など様々な声が寄せられている。

画像2、4枚目は『磯山さやか 2020年11月14日付Instagram「明日の朝9時頃はシューイチさんで、朝日奈央ちゃんとラーメンを食べるためにクイズ対決を。」、2020年9月26日付Instagram「明日9/27(日)18:30~TBS『バナナマンのせっかくグルメ!!』2時間半SPに出演させていただきます!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

宮崎ロケで牧場を訪れた野呂佳代と磯山さやか(画像は『磯山さやか 2020年9月26日付Instagram「明日9/27(日)18:30~TBS『バナナマンのせっかくグルメ!!』2時間半SPに出演させていただきます!!」』のスクリーンショット)

1 2