エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】カンニング竹山&磯山さやか 有吉が投稿した“ご夫婦”ショットに「納得」の声

お笑い芸人の有吉弘行が、同じく芸人のカンニング竹山とタレント・磯山さやかのツーショットをInstagramに投稿した。これまでもバラエティ番組などで共演経験のある2人、息ピッタリに寄り添う姿を有吉が「ご夫婦」と紹介すると、多くのフォロワーが妙に納得してしまったようだ。

有吉弘行の10日のInstagramに登場したカンニング竹山磯山さやか。この日は番組のロケだったのだろうか、2人は並んで仲良く写真に写っている。

同じ亥年という共通点から、今年1月に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)では“チームイノシシ年”として息を合わせたこともある2人。この日は竹山がチェックのシャツに短パンというラフなスタイル、磯山はロングワンピースという女性らしい出で立ちでポーズをとっている。12歳の年の差がある2人だが、全く違和感のないツーショットにフォロワーは妙な安定感を抱いてしまったもよう。有吉が「ご夫婦」と2人を紹介すると、「お似合いですね」「なぜか納得してしまった」「首の傾け方から長年寄り添っていることを見て取れますね」と肯定的な意見が相次いだ。

磯山と言えば志村けんダチョウ倶楽部の上島竜兵などに気に入られ、

1 2