エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉田明世、大好きな有吉弘行&山崎弘也と3ショットに「ザキヤマさん、近過ぎ」の声

今年1月末でTBSを退社しフリーアナウンサーに転身した吉田明世が、インスタグラムに有吉弘行、山崎弘也(アンタッチャブル)とのスリーショットを公開している。フォロワーからは「すごい仲良しなのが伝わってくる写真ですね」と好評だ。

吉田明世がフリー転身後、初レギュラーとなった『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(フジテレビ系)。MCの有吉弘行をサポートしながら番組をスムーズに進行する役割は、およそ8年間在籍したTBS時代の『朝ズバッ!』『サンデー・ジャポン』での経験が活かされている。20日の放送分では準レギュラーの指原莉乃、ゲストの山崎弘也アンミカと賑やかな出演者らが顔を揃え、テーマである“夫の浮気調査”について議論が白熱した。「旦那さんだったら許します」と言い浮気されたのは自分が悪かったと反省するというアンミカと「絶対、別れます」「女もぶち回します!」と鼻息が荒い指原との間で、吉田はつつがなく冷静に進行役に徹していたものだ。

26日の『吉田明世 akiyo0414 Instagram』に「大好きなおふたり。有吉さんザキヤマさん」とコメントが添えられたスリーショットは、『レディース有吉』収録時のものだろうか。フォロワーからはなぜか山崎に関するコメントが多く、

1 2