エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉田明世、大好きな有吉弘行&山崎弘也と3ショットに「ザキヤマさん、近過ぎ」の声

「ザキヤマさん! 近過ぎっ」「ザキヤマ!! てめぇセクハラやぞ(怒)」「ザキヤマぁー、近い近い!」と吉田に接近しすぎだというお叱りや、「顔の大きさが…」「顔でか」「ザキヤマちかすぎ顔が余計デカくかんじる(笑)」と彼の顔の大きさに驚く声が寄せられている。

8月初旬のこと、一部スポーツ紙が「『レディース有吉』が9月で終了することが分かった」と伝えていた。まだテレビ局から正式な発表はないが、記事によると視聴率が伸び悩み番組開始から半年で終了が決まったという。同じ所属事務所の先輩・後輩である有吉と指原のやり取りも見どころだっただけに、打ち切りが本当であれば残念に思う視聴者が大勢いることだろう。

画像は『吉田明世 2019年8月26日付Instagram「大好きなおふたり。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2