海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】車を追いかけて飛ぶ渡り鳥 夜になってもそばを離れず運転手「まだいるのか!」(米)<動画あり>

車に戻るとカナダガンはその場にまだいたのだ。驚いたオースティンさんは「まだいるのかよ! 何してるんだ!?」と困惑している。

オースティンさんがこの動画をTikTokに投稿すると、22日の時点で570万件の「いいね」が集まり話題になった。ユーザー達からは「本当に車を見ていてくれたんだね」「しつこい勧誘みたいだな」「ペットにしちゃいなよ」と多くのコメントが寄せられた。

その後、オースティンさんは別の動画をTikTokに投稿し「この前のカナダガンは帰るときもついてきたよ。でも高速道路に入ったところでどこかへ行ってしまったみたい。翌日になって家に連れて帰りたいなと思ったから、近くに行って3時間くらい探してみたんだけど見つからなかった。もし見つけたらまた報告するよ」と明かしている。

画像は『Austin Johnson519 2020年11月11日付TikTok「#fyp #goose」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

暗闇の中でたたずんでいたカナダガン(画像は『Austin Johnson519 2020年11月11日付TikTok「#fyp #goose」』のスクリーンショット)

1 2