海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「なんてロマンチック!」新婚カップル、お互いの名字を繋げてミスター&ミセス“ホワイト・クリスマス”に(英)

次のように語っている。

「キーランと結婚したら、“ホワイト・クリスマス”という名字にしようなんて考えてもいなかったの。でも高校最後の年に開かれた私たちのプロム(ダンスパーティー)の写真を、友人が“ホワイト・クリスマス”とハッシュタグをつけてシェアしたことがあってね。『なんて素敵なの!』と思ったの。」

「それに私にはクリスマスという名字をキープしたい理由がいくつかあったわ。この名字がずっと大好きだったし、クリスマスという特別な時間が気に入ってるの。そしてたまたま私が結婚したいと思った男性が、“クリスマス”にピッタリ合う名字の持ち主だったということよ。」

なおティリーさんは今月5日に21歳の誕生日を迎えたばかりの学生で、ビジネスを学んでいる。一方のキーランさんは小売店の店員として働いており、2人は「来年7月に結婚披露宴をして、クリスマスの頃にロマンチックなハネムーンに行きたい!」と夢を膨らませる。

まさに幸せの絶頂にいるティリーさんだが、最後に「ホワイト・クリスマスという名字は世界で私たちだけかもしれないわね」と語ると、自身の経験を交えてこんなエピソードを明かしてくれた。

「実は以前、クリスマスの時期にレストランの予約を入れたことがあったの。もちろんクリスマスという名前でね。でも後になって、予約が入っていないことが判明したのよ。レストランのスタッフは、クリスマスがクリスマスに予約を入れたことを冗談だと思ったそうよ。」

「私はずっとクリスマスという名字だから慣れっこになっているけど、キーランはきっと新しい名字に慣れるまで時間がかかるでしょうね。」

画像は『The Sun 2020年11月4日付「MERRY MATRIMONY Newlywed couple unite surnames to become Mr and Mrs White-Christmas」(Credit: SWNS:South West News Service)』『Mirror 2020年11月6日付「Newlyweds blend their surnames together to create brilliant Christmas-themed title」(Image: Tilly White-Christmas / SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

12歳の時に初めて出会ったというキーランさんとティリーさん(画像は『Mirror 2020年11月6日付「Newlyweds blend their surnames together to create brilliant Christmas-themed title」(Image: Tilly White-Christmas / SWNS)』のスクリーンショット)

1 2