エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】倖田來未『グッとラック!』で生歌披露 実は立川志らくの“大ファン”と明かす

今年2月19日に生出演した『スッキリ』(日本テレビ系)で歌い出しをミスしてしまい、歌唱をやり直すというハプニングを起こしている。この日の『グッとラック!』でも、他の出演者がわかるくらい足が震えていたようで、やはりまた歌い出しを失敗してしまうのではないか―と緊張していたらしい。無事に歌い終わり、志らくの横に座った倖田は「昔、本当に落ち込んでいる時に志らくさんの言葉にすごく感動して、明日も頑張ろう」と励まされたことがあると話して、嬉しそうだった。それから志らくの大ファンになり、彼が出演する番組はよく見ているという。

当の立川志らくは番組終了後、自身のツイッターで「それにしても今日の倖田來未さんの生歌よかった。思いが伝わってきた」と感想を述べていた。

画像は『倖田來未 2020年10月2日付Instagram「本日、TBS「グッとラック」の生放送に出演させて頂き、テーマソングの新曲「I’m Lovin’」を歌わせて頂きました!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「志らくさんが大好きで…」と明かした倖田來未(画像は『倖田來未 2020年10月2日付Instagram「本日、TBS「グッとラック」の生放送に出演させて頂き、テーマソングの新曲「I’m Lovin’」を歌わせて頂きました!!!」』のスクリーンショット)

1 2