エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】倖田來未『グッとラック!』で生歌披露 実は立川志らくの“大ファン”と明かす

落語家・立川志らくがメインMCを務める朝の情報番組『グッとラック!』(TBS系)が、9月28日から大幅にリニューアルした。番組のテーマソングも木村カエラの『おはようSUN』から、倖田來未の新曲『I’m Lovin’』にバトンタッチ。10月2日の放送回では、倖田がスタジオでテーマソングの生歌唱パフォーマンスを行った。

『グッとラック!』は放送開始から1年を経て、これまでにスペシャルウィークとして2回特別出演した田村淳をメインコメンテーターに起用し、立川志らくとともに毎日出演することとなった。また“より若い人に見ていただきたい”というコンセプトから新たに、月曜日に元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏、火曜日にお笑いタレント・福田麻貴(3時のヒロイン)、そして金曜日には人気YouTuberでタレントのフワちゃんがコメンテーターとして出演する。

倖田來未は『I’m Lovin’』について「“今日はトライしてみよう!”と背中を押すきっかけになれば、いいなという想いを込めた」と明かし、朝からこの曲を口ずさみながら一日を明るく過ごして欲しいと話している。また「志らくさんに“良い曲だね”と褒めてもらいたい」と言い、彼の前で同曲を歌うのを楽しみにしていたようだ。

実は非常に緊張しやすい性格の倖田は、

1 2