エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】蛯原友里の動画に「なんで年取らないの」と称賛 溢れるハッピーオーラ、夫・ILMARIとも順調そう

今年8月25日に青い空と白い雲、青い海をバックに浜辺で息子と遊ぶILMARIと思われる記念写真を「夏の思い出」と投稿してフォロワーを喜ばせた。

「ILMARIさんと、坊やかなー? 素敵な一枚」、「息子くん大きくなりましたね」、「友里さん、素敵な家族ですねー」、「幸せの象徴だね…羨ましい…」と反響があり、RIP SLYMEが活動休止中なので「いるまりさんも元気そうでよかったです FNS歌謡祭とかで楽園ベイベーまた歌ってほしいな」と願うファンもいた。

また蛯原友里が41歳の誕生日を迎えた10月3日には「今日は息子も一生懸命、飾り付けしてくれました ありがとう」とお手伝いする後ろ姿を公開したところ、「息子さんの母への思いが伝わる素晴らしい写真だ!! エビちゃんの家族は本当に素晴らしい!!」などのコメントが寄せられるなか、ILMARIを思い浮かべたのか「将来は背が高いイケメンになるんでしょうね」という声もあった。

蛯原友里の誕生日に飾り付けを手伝う息子(画像は『YURI_EBIHARA 2020年10月3日付Instagram「今日は息子も一生懸命、飾り付けしてくれました」』のスクリーンショット)

ちなみに蛯原友里が2018年11月18日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『誰だって波瀾爆笑』(2020年3月終了)にゲスト出演した際、地元宮崎でのエピソードを明かしたことがある。学生時代は活発な姉よりも、おっとりタイプの妹・英里さんの方がモテて男子にプレゼントをもらっていたという。しかも妹に振られた男子が次に自分に声をかけてくることも何度かあったそうだ。

双子の美人姉妹らしいエピソードだが、今では姉がモデル、妹はベビーマッサージ講師と別の道で活躍しながらそれぞれの家族とともに充実した日々を送っているようだ。

画像2~4枚目は『YURI_EBIHARA 2020年1月2日付Instagram「明けましておめでとうございます」、2020年10月3日付Instagram「今日は息子も一生懸命、飾り付けしてくれました」、2020年5月30日付Instagram「@marisolmagazineでのおうち時間シリーズ、今回が最後になります~!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ステイホーム期間におうち時間を過ごす蛯原友里(画像は『YURI_EBIHARA 2020年5月30日付Instagram「@marisolmagazineでのおうち時間シリーズ、今回が最後になります~!」』のスクリーンショット)

1 2