エンタがビタミン

writer : mihorii

【エンタがビタミン♪】蛯原友里、お腹の赤ちゃんには「主人の芸術的なところと私の明るいところを受け継いでほしい」

23日、東京・渋谷にて資生堂『ベネフィーク』新シリーズ発表会が行われ、蛯原友里と母親の真由美さんが登場した。6月に妊娠を発表したエビちゃんのお腹はふっくらとしており、ふんわりしたワンピースでもその大きさが確認できた。

「産まれてくる時の楽しみに赤ちゃんの性別はあえて聞かないことにしている」と笑顔で話した蛯原友里。「主人の芸術的なところと、私の明るいところと、母の肌が強いところが似てほしいですね」と産まれてくる子には良いところを受け継いでほしいと希望を語った。

一緒にショッピングや旅行を楽しんでいると話す蛯原親子。最近温泉に行ったことを振り返り「先日は温泉に行ってきました。親子っていうよりは女子会といった感じで盛り上がりました」と母・真由美さんが語ると、「友達みたいな感じで楽しんでいます」とエビちゃんもそれに続いた。

「(赤ちゃんの)性別はあえて聞かないようにしている」と語る、蛯原友里

もうすぐ母になるエビちゃんは「子供ができて母の偉大さを感じ、健康面や美容のためにおいしい料理を作ってくれて頭が下がります」と改めて母の存在の大きさに気付いたと明かす。「母に教わったすべての事を子供にも伝えていきたい」と話した。

友達のように仲良しな、蛯原友里と母・真由美さん

エビちゃんは、母・真由美さんから「日焼けに気をつけなきゃ、栄養バランスに気をつけなきゃ」といつもアドバイスをもらっているそうだ。「私よりスタイルが良いんですよー」とエビちゃんが言うだけあって、母・真由美さんもすらりとした美脚だ。「3世代で美容について話していきたい」と将来の夢を語り、会場を後にした。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

【エンタがビタミン♪】蛯原友里、お腹の赤ちゃんには「主人の芸術的なところと私の明るいところを受け継いでほしい」