エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】蛯原友里、家族で温泉旅行を満喫。美しい“3世代ショット”に「素敵すぎる」と反響。

モデルの蛯原友里といえば、双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストの英里がおり“美人姉妹”としてお馴染みだが、その美しさは代々受け継がれているようだ。自身のInstagramに、家族で行った温泉旅行の写真を投稿。母・妹・姪と写っており、華やかな4人の姿に「美女家族」と称賛の声が届いた。

蛯原友里は2日、自身のInstagramを更新。家族で温泉旅行に行った様子を投稿した。

「家族で草津温泉に行ってきたよぉ♪」とコメントした蛯原は、母・妹・姪との楽しそうな写真を披露。家族水入らずの時間を満喫した様子をうかがわせた。

蛯原友里といえば、そっくりな双子の妹・英里と“美人姉妹”として知られているが、母親も30代の娘がいるとは思えない若々しい姿を見せている。また、昨年産まれた英里の娘も、まだ1歳にも満たないが整った顔立ちで、将来は母親に負けず劣らずの美人になりそうだ。

そんな美しい“3世代ショット”に、フォロワーからは「美女家族ですね」「素敵すぎる!」と、称賛のコメントが寄せられた。2009年にRIP SLYMEのILMARIと結婚した蛯原友里には子供がいないが、おそらく第一子が誕生した場合もこの美人遺伝子は受け継がれるのだろう。

※画像は『蛯原友里 yuri_ebihara Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)