エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、バラエティで精彩を欠く 共演者から「どんなオチや」「ミスりすぎ!」疲れを心配する声も

松本人志から「ちょっと君、働きすぎやろ!」と突っ込まれた。

視聴者からはTwitter上で「フワちゃん観てたら何だか心配になってきた 忙し過ぎてお疲れなのでは」と反響があるなか、「ダウンタウンDXのフワちゃん、トークが成立して無さすぎてホント凄いなこの子」という声も見受けられた。

実は8月13日深夜放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村隆史がTBS系の3時間スペシャルと2時間スペシャルを同日に収録するスケジュールがあり、連続5時間に及ぶ収録にフワちゃんも出ていたことを明かした。

岡村は最後の方でフワちゃんに「いかがでしたか?」と感想を求めたところ、訳のわからない意味不明なことを言い出したので慌てて「フワちゃん大丈夫?」と声をかけたそうだ。すると「質問なんでしたっけ?」と返ってきて「ふわ~っ」としたような感じだったという。

ちなみに10月16日放送の『ヒルナンデス!』にゲスト出演したフワちゃんが、グルメロケで北海道海鮮4色丼を食べてイクラを口に入れた瞬間「うまっ! 味が濃すぎてラーメンみたい!」とグルメリポートした。だがすぐに表現のまずさに気づき「ああダメだ! ミスった!」と訂正。同行したモデルの河北麻友子から「ミスりすぎ! それはミスりすぎ!」と指摘される場面があった。やはり少々疲れているのかもしれない。

画像は『フワちゃん FUWA 2020年10月16日付Twitter「ミキきた」「今日たくさん!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『ヒルナンデス!』のロケに出演したフワちゃん(画像は『フワちゃん FUWA 2020年10月16日付Twitter「今日たくさん!」』のスクリーンショット)

1 2