エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】榮倉奈々、第2子妊娠に“タラレバ娘のジンクス”を指摘する声「縁があるのかな?」

女優の榮倉奈々(32)が29日、所属事務所の公式サイトを通じて第2子の妊娠を公表した。2016年に結婚した俳優・賀来賢人(31)との第1子を2017年6月に出産しているが、第2子の知らせに多くの祝福メッセージが寄せられている。また榮倉が出演したドラマ『東京タラレバ娘』との関連を指摘する声もあがっている。

所属事務所の公式サイトで「この度、私事ではありますが、第二子を授かりました。心身共に穏やかに過ごしていきたいと思っております。温かく見守っていただけますと幸いです。榮倉 奈々」とコメントを発表した榮倉奈々。これを受けて榮倉のインスタグラムには「第2子妊娠おめでとうございます」「おめでとうございます 暑い日が続きますので、お身体大切にしてください」「ななちゃん! ご懐妊おめでとうございます」などの祝福メッセージが続々と寄せられ、ツイッターでも「第2子妊娠」がトレンド入りし、「おめでとうございます! 理想の夫婦!」「お身体をお大事に! それにしても綺麗なママ!」「賀来賢人も2児のパパかー!」などのツイートが見受けられる。

そのなかで榮倉奈々が出演したドラマ『東京タラレバ娘』との関連を指摘する声も。榮倉は2017年1月期の連続ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)でメインキャストとして出演していたが、同年3月15日に第1子妊娠を発表していた。ドラマは3月22日に最終回を迎えたため、その前に妊娠が明らかになった形だ。そして今年は10月7日に『東京タラレバ娘2020』と題してスペシャルドラマの放送が決定している。榮倉も前回と同じ役を続投するため、

1 2