エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】榮倉奈々の“ベビー目線”ショットに「かわいいお母さん」とファン癒される

夫で俳優の賀来賢人との第1子を2017年に出産、その後も変わらぬスリムなスタイルでドラマ・映画・CMに活躍を続ける榮倉奈々。5月1日にインスタグラムで披露した写真は、まるでベビーカーにいる子どもからは、ママである榮倉がこのように見えているのでは?-と思わせる一枚。すっぴん風でナチュラルな榮倉に「お母さんの顔してて優しい気持ちになりました」と癒されたファンもいたようだ。

「令和 東京は天気よし」と添えて写真を投稿した榮倉奈々。緑の葉が茂った木々や青空をバックに穏やかな表情の榮倉が写っている。「家族でお散歩ですか」「旦那様とお子さんとお散歩?」との質問も多く、麦わら帽子にボーダーのトップスでノーメイクのようなナチュラルな榮倉から、家族でのオフショットを連想したようだ。

「ベビー目線ですな」との声もあったが、まさに写真の榮倉はベビーカーにいる我が子を覗き込んでいるようにも見える。そのためか「奈々ちゃん可愛いですね」「奈々さん、美しいです」「ステキ」など多数の称賛の他に、「かわいいお母さん」「ママの顔」「お母さんの顔してて優しい気持ちになりました」と榮倉に母親の一面を垣間見たファンも見受けられた。

2017年6月に出産後も、

1 2